2017年4月20日木曜日

お知らせ2

この週末4月23日(日)は、いよいよ宮古島トライアスロンが開催されますね。
エントリーされた皆さま準備は万全ですか?しっかり練習を積み重ねてきた入賞狙いの人、練習できずに完走目的の人、ハジメてレースに出る人、連続○○会出場の人などなど。いろーーーんな方がおられると思います。

みんなみんな応援しています。全国的にお天気もなんとか大丈夫そうで良かった♪
日ノ丸の入ったセンスを持って応援する女の子のイラスト
私の方はと言えば・・・同日に4年振りにウルトラマラソンに出場してきます。
練習不足で完走できるかどうかは謎ですが・・・
これまで最長距離は武庫川ユリカモメ70kmで、今回の富士ウルトラが初めての100km!
あの頃は練習もしっかりしていたし体重も今より8kgは軽かった(-。-)y-゜゜゜
それでもゴールした時は、もう足が動かず。その後の一週間は体が不自由な人で
電車に乗ると席を譲ってもらえるような状態でした。

今回の旅は練習不足&過体重で、苦戦しそうな予感で電車に乗ることもできないような気がしています。

みんな本当にエライと思います。忙しいのに時間をやりくりして練習しっかりして。
本当に尊敬します。頑張っている人のお話を聞くたびに刺激を受けよし私も頑張る!ぞ!」と思うのですが・・・

しかし一点集中型な性格で、ここ数か月は有り難くも仕事が集中してしまって、ほぼ練習できない日々が続き、とうとう明後日にレースを迎えることに。あぁほんとダメダメな私。できる人は睡眠時間を削ってでも練習してるってのに(反省)



でも実はあんまり焦ってないんです。これが。だってしゃーないやん?(←これがあかんの?)はい、開き直り(笑)
私の人生の中での優先順位が、今は仕事に傾いているのかもしれません。
ついでに言うと、あっちこっちに良い顔見せれるタイプじゃありません。不器用なんでしゃーないです。今を素直に正直に生きてます。

そんなこんなの中、仕上げた記事のひとつがこの度、クレジット入り(名前入り)で公開されました。これまで色々な所へ寄稿してきましたが、クレジットを入れて貰ったのはハジメて。しかも写真入り。

あれは2012年、ハジメてのトライアスロンでハジメてゴールした時のもの。
今とは随分シルエットが違うので、きっと私とはわからないでしょうw 
それでいいんです。だってすぐ私ってわかったら、私自身が怖いので。
写真はネットの世界にあるあるある詐欺ですが記事は本物ですからご容赦を。


SNSでは紹介させて頂きましたが、自分の日記にも残しときたいのでここにお知らせ。
シェア拡散してくださった皆さまありがとうございます。しかし記事に対してノーコメントで少し寂しい('_')ので、お暇な時に感想などを聞かせて貰えたら嬉しいです。

では。ワイド―!

0 件のコメント:

コメントを投稿

あちこちでポイントが溜まる!

Rebatesお友達紹介キャンペーン