2017年10月10日火曜日

アクティベート★ハワイ-ホノルルセンチュリーライド-

先月末から連載スタートしたスポーツ×ハワイをテーマにしたアクティベート★ハワイ。
第2投目の記事は実際にホノルルセンチュリーライドに参加されたBiciBanchoさんに、ご協力をお願いし、とっても楽しいハワイでライドのお話をお伺いさせて頂きました。

今回の連載がスタートしてから・・・

「Rinkoさん、ハワイに行ったり、あちこち取材に行かれてるみたいで羨ましいです!ご無沙汰してますけど、楽しそうにお仕事されていて何よりですね。」

・・・などと数名のお友達からメッセージを頂きました。

ん?へ?あり?

そーなの?皆の目にはそう映っちゃうの?

んな訳ないやーーーん!

ここ最近はトライアスロンの練習も全然できず、1日中1歩も外へ出ることもなく、まるで引きこもりのようにパソコンと睨めっこする毎日。ヘタしたら朝は8時~夜12時まで制作しているなんてこともあります。

場所は自宅でコツコツと、正確な情報をかき集めるべく念入りに下調べをして・・・
写真の肖像権の問題はないか、大会情報に誤りはないか、構成に問題はないか、改行にオカシナ点はないか・・・など等色んなことを考慮して作っています。
それでもトラブルが発生したりする訳です・・・(泣)

が、それを乗り越えて、ようやくシェア公開に至りました。

スポーツをする人も、そうでない人も、ハワイ行ったことがある人も、そうでない人も
読んでいて楽しいなと思えるような読み物になるように心掛けていますので、良かったら引き続きご覧ください。


海外行くなら!三種の神器を忘れずに。

ハワイでお得なカード×レンタルWifi×レンタカー


bicibanchoさん、ご協力ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

あちこちでポイントが溜まる!

Rebatesお友達紹介キャンペーン