2017年11月27日月曜日

世界戦からぴったり3か月

もう遠い思い出化している、カナダの世界選手権。
あれから今日で丁度3か月経過してしまいました。
そんな中、本日初めて帰国後ちゃんと自転車に乗ってきました。

目指すは、小田原城近くにあるお蕎麦屋へ。
最近、富士山に縁があるなぁ。


この日は湘南界隈の風がきっつー●~*
久しぶりの遠出で運動不足のご老体でしたが、平地では思ったより、まーまー走れたような気がします。まぁ皆ポタ気分で参加メンバーだったので助かりました。

【田毎の蕎麦屋】で食事した後、腹ごなしに間違っても逝ってはイケない一夜ヨロイヅカファームへおやつを食べに劇坂を越えることに。
結局そこへ辿り着けない仲間が続出!メンバーの半分は坂の途中でリタイヤし麓でお留守番するという顛末に(爆)

私も・・・以前は足着きすることなく登れたのに、今回は何度か自転車を降りて押しました。あぁ情けなや・・・



ここ【ヨロイヅカファーム】は女優:川島なお美さんがかつて愛した場所であり、旦那さまである、鎧塚シェフが運営するビストロ・スイーツのお店。
自転車で苦労して登った甲斐のある、おいしいパンやスイーツが頂けますよ💛
間違っても、食後のお腹一杯の時には登らないように注意が必要です。

女優と言えば!

ハワイの記事も本日公開されました。

次回は素敵なゲストにお話を聞ける予定です。
ワクワク。ドキドキ。自分でも楽しみです。次回もお見逃しなく!

0 件のコメント:

コメントを投稿

あちこちでポイントが溜まる!

Rebatesお友達紹介キャンペーン