2017年8月23日水曜日

Before ラブレターフロームカナーダー♪

色んなことをみんなと一緒にお話したいんですが、なかなか毎日が目まぐるしくて。

色んな人に支えられて生きているみたいな私ですが、なかなか全ての人に感謝の気持ちを表現できない不器用な私でごめんなさい。

明日、夕刻、日本を出ます。

重い荷物をしょって。 いぁマジほんと重いw 


輪行ケースの総重量は、大凡30kg?(忘)

こんな重い荷物をしょって世界戦に挑む訳ですが。この先の私の人生はきっともっと肩の荷が降りて軽くなると思ってるんだ。
 
イミフ発言ですか? またネタ仕込んでる?
  ん?読者として、楽しみが増えたでしょ? (あ、そーでもないか。)

世界選手権、24日に日本を出発しカナダへ行ってきます。 27日が本番です。

全然練習できてないとか、そんな私の言い訳とか書いたって興味ないでしょ。
そもそも私、強い人間じゃないしね。(それはご存知でしょ?)
だから、そこらへんはすっ飛ばしましょう。

ただ周りに支えられてここまで来ました。
ほんと、ありがとう。

応援してくれる皆さまと一緒にゴール目指して頑張ってきます。

帰ってきても暫くは落ち着かないかもしれないけど。
順を追って、ここまで来れたことを、ぼちぼちマイペースで明かして生きたいと思います。

では。



0 件のコメント:

コメントを投稿

あちこちでポイントが溜まる!

Rebatesお友達紹介キャンペーン