2017年12月7日木曜日

今週末はホノルルマラソン!

はい。出ませんよ。ええ。私は。
でも、今回はとっても応援したくなる参加選手にインタビューをさせて頂き、
本日は、その記事が公開されました。

前回の記事でも告知していましたが、ゲストはタレントの相原 勇さん。
私の世代には、どんぴしゃでテレビで見ていた芸能人。

あ、外人って言葉と芸能人って言葉あんまり好きじゃないなぁ。
あんまり人を区別する言葉ってね。なんか好きじゃない。
タレント=才能のある人。これが相応しいよね。
外人でなく、イギリス人とかアメリカ人とか、わかり易く分類するために言うのならOKなんだけど気持ちわかるよね?ね?外の人って表現はなんだかねぇ。

今回の記事を制作するにあたって、直接お会いしたくとも貧乏ライターはハワイまでインタビューに行くことは夢叶わず・・・
お電話で2時間も情熱的にお話を聞かせて頂くことができました。
受話器から流れてくるボイスは、あの当時のまんまのさんでありました♪


さて、ここはRinko's Diaryなので私の話に戻ります。
最近、わたくしグリル料理にハマっておりまして。 本日は、とってもめでたい気分なので、すき焼きと鯛の塩焼きを作ってみました。

うっまーおおぉお~いしぃ~~~💛

鯛は半額200円で購入したよ!

魚焼きグリルって、これまで汚れるのが嫌であんまり使ってなかったんだけど、
新居は水が要らないタイプだったので、グリルで使えるスキレットみたいな鉄板を買ったのが大正解!最近毎日これで肉・魚・野菜を焼いて食べてます。
ソーセージだってチキンナゲットだって、これで焼けばマックの10倍は美味しい!
余分な脂は落ちてくれる上に、中はジューシーで外はパリッとすんのよね♪

問題はお料理を作り過ぎること?
明日のお昼は、すきやきうどん。夜は鯛茶漬けに決定かな(笑)

食べたいと思ったらポチしてね。お届けはできないけど、うちに来てくれたら食べれるかもよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

あちこちでポイントが溜まる!

Rebatesお友達紹介キャンペーン